☆ 10/10(土)『リトルバイキング・たじみ定期会』開催します

10月10日(土)に『リトルバイキング・たじみ定期会mini』を開催します。

今回のテーマは『斜めを走ろう&タイヤを浮かそう』です。

斜めな地面を横に走ったり(いわゆるキャンバー走行)バンクに見立てて曲がったり、前や後ろのタイヤを浮かせることにチャレンジしてみようと思っています。

(後ろタイヤは年齢が低いとちょっと難しいので、あくまでチャレンジです)




今回も新型感染症対策へのご理解とご協力をお願いいたします。

前回よりの変更点があります。

【変更】 ご自宅から会場までの距離が150km以内の方がご参加いただけます
会場住所:〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町9丁目地内 喜多緑地
GoogleMap

また、家族外の方との会食による制限の期間を『12日→10日』としました。

今後の新型感染症の発生数などの状況により、変更・中止などの措置をとることがありますので、予めご承知おきください。

いろいろと対策が大げさになっている自覚はあるのですが、小規模ゆえに対応にも限界があり万が一を考えるとなかなか緩めることができずにいます。

まだしばらくはこのような形で開催していくこととなりますが、何卒よろしくお願いいたします。

リトルバイキング主宰 岡村周治