☆ 7/11(土)『リトルバイキング・たじみ定期会』は雨予報のため中止です・・・

いつも『リトルバイキング』をご利用いただきありがとうございます。

表題の通り、明日7/11は雨の予報となっており
覆る可能性が低いと判断したため中止とさせていただきます。

楽しみにしていた皆様には大変申し訳ありませんが、
ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

お申し込みをされていた皆様にはメール・SMSでご連絡をお送りしております。
※ 伝達の確認のため、受取られましたらそのまま『返信』をお願いします。
※ このメール送信後、念の為同内容をSMSでもご連絡をお送りします。
※ 一定時間が経過しても返信がいただけない場合、
 確実な伝達のためにお電話でご連絡をいたします。
 お手数をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

==
今後の予定

8月は、例年通り暑さを避けるため中止とさせていただきます。
9月は、状況を確認しつつまた開催の案内をさせていただきます。

開催の決定をお送りするメールマガジンを用意してます。
ご登録される方はこちらからお願いします。
→ https://littlebiking.gatagotobox.com/lb-news

またの機会に皆様とお会いできることを楽しみにしております。

リトルバイキング主宰・岡村周治