☆ 7/11(土)『たじみ定期会』は7/10夕方までに開催判断をしご連絡します・他

みなさんこんにちは。
いつもリトルバイキングにご参加いただきありがとうございます。

このところ降り続く雨により、各地で大きな災害が起きています。
被害に遭われた方には心よりお見舞いを申し上げるとともに少しでも早く平穏な生活が再び訪れることを心より願っています。


7月11日(土)の『リトルバイキング・たじみ定期会』の開催について

岐阜県でも被害が報じられていますが、『たじみ定期会』開催地である多治見市では大きな被害はありません。

ただし当日の天気予報は雨の可能性が高くなっておりますが、予報もふらふらと変わっており天候が回復の可能性もあり判断をしかねている状態です。

前日となる7月10日(金)の18時までに判断し、このサイトにて発表させていただく他、お申込みいただいた皆様にメール・SMSなどでご連絡いたします。

中止となった場合、連絡伝達の確認としてお送りしたメール・SMSなどに『返信(そのままで構いません)』をお願いしております。またご返信がない場合お電話にて確認のご連絡いたします。お騒がせいたしますがご協力お願いいたします。


『おやつ』のご提供はありません

毎回開催者やご厚意により差し入れていただいている『おやつ』については、新型感染症対策として提供を取りやめることとします。

いつも差し入れていただいている皆様(ありがとうございます!)におかれましても上記のことご理解いただきますようお願いいたします。


今回は、急な開催案内にも関わらず、たくさんのご参加ありがとうございます。

当日、どうにかして天気が好転し、皆様にお会いできるよう願っております。

リトルバイキング主宰:岡村周治