☆ 3/14の『リトルバイキング』は中止です

いつもリトルバイキングにご参加いただきありがとうございます。

リトルバイキング主宰・コーチの岡村周治です。

表題の通り、3/14の『リトルバイキング・たじみ定期会』は中止とさせていただきます。
(併催する『マウンテンバイクひろば』も同様に中止です)

楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

また状況が許せば4月からまた開催する予定です。
開催については、このサイトにてご報告いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

■ 中止の理由

『COVID-19(新型コロナウイルス肺炎)の国内での感染抑制のため』

現在、国内では上記感染症の拡散抑制のために様々な対策が行われています。

リトルバイキングでは、それぞれに体調管理に気をつけ、消毒薬の配置や体調不良の方にはご遠慮願うなどの対策の上での開催できないかなども考えておりましたが、小学生の段階で全員が自身の体調を正確に申告できるのかという心配もあります。

また政府よりの要請などもあり、開催地である多治見市では全ての学校が休校となり不要の外出も控えるよう通達されています。
このような状況下で、野外とはいえ市内外の小学生達を集めて催しをすることは難しく、中止とすることにしました。

何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。