☆ 5月の『リトルバイキング』も第2土曜日 [ 5/12 ] に開催です!

5月の『リトルバイキング・たじみ定期会』も第2土曜に開催です。

☆ 『リトルバイキング・たじみ定期会』

今回は天気も大丈夫そうです(前回はちょっと心配があったんですけどね)

テーマは『斜面の曲がり方』と『障害物コース』。

『斜面の曲がり方』では、下り坂でのデュアルスラロームや、登り斜面での曲がり方(ちょっとマニアックですけど・・・)などを。

参考:斜面でのターン(当日はこの要素を含みつつ、違う方法で練習をします)

 

後半の『障害物コース』では、斜面や障害物でコースを作り、そこを上手に走れるように練習します。

もし、都合がわからずどうしようかお考えの方がいましたら、とりあえずその旨も添えてご連絡くださいませ。

ご参加お待ちしております!

 

また、この翌日の13日には、同場所にて『ガタゴトダッシュ!!』と言う下りコースを使用した『タイム計測会』を開催します。

『ガタゴトダッシュ!!』のサイト

もしご興味があればぜひ覗いてみてくださいね。

 

(コーチ:おかっぴ)