☆ 3月10日(土)は『リトルバイキング・たじみ定期会』です!

3月の『たじみ定期会』は、いつも通り第2土曜日です!

http://littlebiking.gatagotobox.com/lb-tajimi

☆ 『リトルバイキング』たじみ定期会

今回のテーマは『ちょっと浮かしてみる』です。
タイヤをちょっとだけ浮かしてみたり、ジャンプっぽいことをしてみたりといったこと。
もちろんいきなりはできませんから、そんな『感じ』を体験してみようというものです。

もちろん、できそうな子はどんどんチャレンジしてもらっちゃいますけどね!

他にもミニゲーム、コースでタイム計測なども行いながら、楽しく練習しようと思います。

小学生でもあまり危なくなく『ふわっとする』程度のジャンプ台も製作しました!

また、当日までには他にもこうしたコースを作る予定です!

こうしたコースは、午後、自由に走れる『マウンテンバイク広場』でも遊んでいただけます。

皆様のご参加お待ちしております!