☆ 当面のイベント開催を見合わせます

『リトルバイキング』は、当面の間開催を見合わせることとしました。


【理由】新型感染症(Covid-19)の拡散防止のため

Covid-19(新型コロナウイルス感染症)の広がりは、社会や経済の停滞を余儀なくされます。

ひとまずこの感染症の伝播が落ち着かないことには、安心してみんなで楽しむこともできません。

リトルバイキングでは、嬉しいことに様々な地域から広くご参加をいただいております。
ですが、これによって感染を拡散してしまう恐れと、なにより参加される皆様が感染する可能性を高くしてしまうと考えました。

そのため、しばらくの間開催を見合わせることとしました。

ただ希望もあります。

先月、愛知県では二つのクラスター(感染経路を同じくする感染集団)が存在し、そこからの拡散が危惧されていましたが、感染経路を洗い出し、新たな感染を防ぐことで、一ヶ月ほどでこれらのクラスターは沈静化しました。
(ただし新たな経路による感染者は発生しています)

つまり、いま最大限の対策によって新たな感染を起こさなければ、一〜二ヶ月後には安心して暮らせる社会になるはずで、その可能性を少しでも大きくするための『開催見合わせ』です。

毎月『たじみ定期会』を楽しみにされている方、また『ゴンゾー会』などの不定期開催を楽しみにされている方には申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。


再開する際には、またこのサイトでのお知らせのほか、メール配信登録をしていただけましたら決定次第お知らせいたします(登録は以下より)

また、皆様が何事もなくご健康で過ごされることを切に願っております。

再開の折には元気な皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

リトルバイキング 主宰:岡村 周治(おかっぴ)