☆ 8月の『リトルバイキング・たじみ定期会』は【8/5(日) 9:00〜】です!

8月の『リトルバイキング・たじみ定期会』は第二土曜ではなく、『第一日曜 8/5(日) 9:00〜』の開催です!
まだまだ参加者募集していますよ!

☆ 『リトルバイキング・たじみ定期会』

暑さ対策のためにいつもより少し早い朝9:00〜11:00で開催。

また、気温について『当日正午の予想気温が36℃を超える(前日18:00時点)』場合は、健康面を配慮し中止とさせていただきます。

基準にするのは『tenki.jp』さんの1時間ごとの予報↓

今回のテーマは『障害物コース』ということで、いろんな道具を組み合わせてアスレチック的なことをします。

〜〜してる凸凹やジャンプ台、一本橋や段差などを走り回りながらバランスをメインに動きます。
最後はタイムも計りますよ。

今回も、簡易タープなどを立てて頂ける場所をご用意します。
あまり大きくは場所を取れないので、譲り合ってご利用ください。

また『マウンテンバイクひろば』も開催しますので、終了後にのんびりくつろいでいただくことも可能です。

『たじみ喜多緑地・マウンテンバイクひろば』のご案内

自転車に乗らなくても、日陰で寝っ転がるのも気持ち良いですよ。

皆様のご参加お待ちしております!

==

9月からは、また第二土曜10:00〜の開催の予定です。
よろしくお願いいたします。

(コーチ:おかっぴ)