申込み・問合せをしたのに返信が届かない

ホーム フォーラム ご質問掲示板 申込み・問合せをしたのに返信が届かない

タグ: 

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #924 返信
      GatagotoBox
      キーマスター

問合せフォームから質問を送ったけど、返答が届かない。

※ このトピックはよくある質問として主催者が書いています。

• このトピックはGatagotoBoxが5年、 11ヶ月前に変更しました。
    • #925 返信
      GatagotoBox
      キーマスター

お問い合わせありがとうございます。

『問合せフォーム』からのご連絡に関して、できるだけ早くメールで返信するようにしています。
      通常、1日以内。遅くとも2日以内に返信をしています。
      こちらからの返信がない時には再度お問い合わせいただければ幸いです。

==
      返信が届かない理由は、以下のことが考えられます。

・ 入力したメールアドレスが間違っていた
      まれにあるのですが、入力間違いにより返信メールを送れないことがあります。

・ 返信メールが迷惑メールフォルダに送られている
       各端末(PC・スマートフォンなど)のメールソフトの迷惑メールフィルタにより、迷惑メールフォルダに自動で振り分けられていることがあります。
      対策:迷惑メール設定にて、「@gatagotobox.com」からのメールを迷惑メールから解除してください。

・ 返信メールが、プロバイダ・携帯キャリアメールのフィルタで除去されている
       送られた返信メールが、プロバイダーや携帯電話キャリアメールにより自動で削除されてしまうことがあります。
      特にau・softbank(@i.softbank.jp含む)では、こちらにも未到達の連絡がなく、完全に行方不明になりますので、できればPCでご利用できるメール(Gmailなどでも可)をご利用ください。

・送信される前にページを閉じてしまった・ネットの障害など
      『問合せフォーム』にて送られた内容は、全てこちらのデータベースにて保管・管理されています。
      時々、送ったとされる内容がこれらのデータベースに残っていないことがあり、おそらく送信を完了する前にページを閉じてしまったか、インターネットの不具合により中断してしまった可能性があります。

直接メールにてお問合せいただくことも可能です。
      また、『フェイスブックページのメッセージ』や『twitterのDM』からのお問合せも可能ですので、もしよろしければご利用ください。

以上、長くなりましたが、よろしくお願いいたします。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: 申込み・問合せをしたのに返信が届かない
あなたの情報: