■ 3/10の『たじみ定期会』は無事開催! の報告

3/10の『リトルバイキング・たじみ定期会』は良い天気の中、無事に開催されました。
ご参加された皆さん、ありがとうございました。
(次回の開催日は準備が整い次第、またご報告します。)

この日のテーマは『ちょっと浮かしてみよう』でした。
新たに導入した障害物(ジャンプ台・コブ)を利用して、体の動きを使って自転車をコントロールする練習をしました。
大事なのは体の動きとタイミング。
最初は硬かった体の動きも最後には大きく動くようになり、タイミングもだいぶつかめるようになりました。
何より、最後まで楽しそうに乗っていてくれたのが嬉しいですね。

この日のコーチは『おかっぴ』『マエク』が行いました。
次回も楽しい時間と練習になるよう頑張って準備します。

写真でこの日の様子をお伝えします↓
(写真をクリックすると大きくなります)

(レポート:おかっぴ・写真:ask)