☆ 明日3/10(土)の『たじみ定期会』は予定通り開催です!

明日の『リトルバイキング・たじみ定期会』は天気予報も盤石の『晴れ』なので予定通り開催です!
今回のコーチは『おかっぴ』『マエク』の二人体制。

前日朝までの雨で少し地面が湿っぽいかもしれませんので、ご参加される方は濡れても良い格好、着替えなどお持ちくださいね。

『リトルバイキング・たじみ定期会』へのご参加は、当日でも大丈夫!!
でも、事前に申込フォームやメールなどで参加ご意思をご連絡いただけると準備が助かります。

☆ 『リトルバイキング』たじみ定期会

今回のテーマは『ちょっと浮かしてみる』です!
前輪や後輪をちょっとあげてみたり、ちょっとだけジャンプっぽいことをやってみたり。
そのためのジャンプ練習台も製作しました!

着地の方をなめらかにして安心

また、こんな組み合わせもして、山を超える感じをつかんでみようと思います。

他にも『遅乗り競争』『だるまさんがころんだ』などのミニゲームや、毎回恒例の下りコースのタイム計測なども。

これらのコースなどは午後の『マウンテンバイク広場』でも自由に遊んでいただくことができます。
リトルバイキング参加された方は、そのまま無料で遊んでいただけます。

『ヨツバサイクル』さんの試乗などもありますので、キッズバイクがきになる方はこの期にチェックしてみてくださいね。

==

では明日、現地にてお待ちしておりますね。

よろしくお願いいたします。

(コーチ:おかっぴ)