☆ 1/13(土)は2018年最初の『リトルバイキング・たじみ定期会』です!

来週末[1/13(土)]は、2018年最初の『リトルバイキング・たじみ定期会』です!

『たじみ定期会』のページ

☆ 『リトルバイキング』たじみ定期会

以前にもお知らせしましたが、今回より、[チャレンジクラス(午前)]のみの開催となりますが、その分より力を入れて開催したいと思っています。

今回のテーマは『いろんなコースを走ろう』で、ゲームなども交えながらいろんなことに挑戦していこうと思います。

これは下り坂コースでタイム計測しているところ

皆様のご参加をお待ちしております。

同日午後からは『喜多緑地・マウンテンバイク広場』としてどなたでも遊んでいただこうと思います。
『たじみ定期会』ご参加の皆様は、そのまま無料で遊んでいただけますのでスクール終了後もぜひのんびりしていってください。
こちらではフリー走行の他、『タイム計測会』『ウィリーにチャレンジ』なども開催します。
詳細は→『喜多緑地・マウンテンバイク広場』

また、このイベント内において『ヨツバサイクル』さんが試乗車を持って来ていただけます。
『ヨツバサイクル』さんは、車輪径が細かく設定されていますので、体に合うサイズを試してみることもできます。
ご興味ありましたらぜひ遊びに来てくださいませ。