☆ 11月の『たじみ定期会』は無事開催! 12月は9日に開催です!

11月の『リトルバイキング・たじみ定期会』(11/11開催)は、少し地面は湿っていたものの天気は良く、気持ち良く開催できました!
遅くなってしまいましたが、参加の皆様ありがとうございました!

チャレンジクラスは『トライアルごっこ』の予定で、バランスを崩さず曲がったり、斜面に作ったコースをラインを考えながら走るなどをしましたね。
あと、上の写真はドロップオフ(斜面にある段差を降りる)の体験でした。

また詳しいレポートは後日アップしますね。

さて次回12月の『たじみ定期会』は、12/9に開催です。

『リトルバイキング・たじみ定期会』のページ

今度のテーマは『コーナーリング』。
いろいろと体験を交えて練習しようと思っています。

皆さんのご参加おまちしております!

 

(コーチ・おかっぴ)