☆ 8月の『たじみ定期会』は [ 8/13(日)]に開催・場所・内容などが普段と違います!

『毎月第2土曜』に開催してきた『リトルバイキング・たじみ定期会』ですが、8月は13日(日曜)に多治見市野外活動施設『三の倉市民の里・地球村』をベースに開催します。

街に近いところは暑いので・・・市街に比べ3℃は低いと定評のあるこの地にしました。

今回の地図 Google Map
https://drive.google.com/open?id=18V0moRcf3fjZtDVUbyuvKosg8ys&usp=sharing

また、それに伴い、内容も少し変わります。

  1. 開催時間
    時間が10:00〜13:00となります。
    ちょっと長いですね。
    持ち運べるおやつ(補給食)をご用意願います。
  2. 内容
    『地球村』のグラウンド練習
     広いグランドの中で障害物やターン練習などをします。
    プチツーリング(移動・900mくらい アップダウンあり)
    道はアスファルトで、ほとんど車の通らない道です
    ※ 自転車に乗らない保護者の方は、車に同乗して移動していただけます。
    個人所有のパンプ(土の凸凹コース)で遊びます。
    ここでおやつなども食べます。
    移動・地球村へ帰ります
    到着後、解散
  3. クラスは一つです
    今回は、クラス分けを行いません。
    ※ 便宜上、全てチャレンジクラスとなります。
    たくさん乗りたいトレーニングクラス参加者は、
    プチツーリングのルートをちょっと長い方を選べます。

普段と違う雰囲気での開催となりますが、みんなで移動したり、土のコースを走るなどでき、楽しんでもらえると思います。

みなさんのご参加おまりしています!

(コーチ・おかっぴ)