☆ 3/11(土)は『リトルバイキング・多治見定期会』です!

残念がことに1月に引き続き、2月も雪に見舞われ開催が出来ませんでした。。。

が、3月こそは無事に開催されるはず!
日程は変更なく第2土曜の『3/11』です。
ご参加お待ちしてます!

[ リトルバイキング:多治見定期会 ]のページ

また3月からいくつか大きな変更がありますのでご注意ください。

■ 多治見定期会

毎月多治見喜多緑地での開催を「多治見定期会」という名称にしました。
これは、今後多治見以外での短日・単日での開催を予定しているためです。
少し堅苦しい感じの名称ではありますが、わかりやすさを優先しました。
何卒よろしくお願いいたします。

■ 開催クラスの順番と時間の変更

【トレーニング】と【チャレンジ】の順番が変更になり開催時間も変更になっております。
・午前 チャレンジクラス :10:00〜12:00(2時間)
・午後 トレーニングクラス:13:00〜15:30(2時間30分)

■ 「多治見定期会」のページが固定のアドレスになります

これまで、毎回開催概要をアップしていましたが、
今後同じページを更新していくことにしました。
基本的に「多治見定期会」に必要な情報は、このページの上部にて更新します。
またこれまで通り「お知らせ」でも情報は発信してゆきますので、何卒よろしくお願いいたします。

多治見定期会ページ→http://littlebiking.gatagotobox.com/lb-tajimi/
開催内容についてはこれまで通りです。
よろしくお願いいたします。