☆ 申し込み受付完了メールについて

いよいよ明日11/12は「リトルバイキング」です。
天気も良さそうで何よりです。
当日までエントリーは可能ですので今からでもぜひお申込みください。

現在、お申込みいただいた皆様には、申込後24時間以内に返信メールをお送りしております。
もし届いておられない方は、以下の点をご確認いただき、再度こちらにご連絡いただきますようお願いいたします。
→問い合わせメールアドレス:lb-entry@gatagotobox.com

Gmailなどのフリーメールアドレスの場合、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けらえていることがあります。迷惑メールフォルダをご確認の上「迷惑メールではない」としてください。
携帯電話キャリアメールでのお申込みされますと、送信側にも何の通知もないままにメールが迷惑メールフィルタにかかり消されてしまうことがあります。(au、SoftBank(iphoneアドレス含む)など)
また、迷惑メール防止のためにキャリアメール以外を全て着信拒否になっている場合もあります。

お心当たりの方は、こちらからの返信メールアドレス [lb-entry@gatagotobox.com ]を受信可能に設定していただくか、PCなどで使用されるメールアドレス(Gmailなどのフリーメールも可)で再度ご連絡ください。

何かとご不便をおかけし申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

Little Biking 運営より

lb_top4-01