☆ 明日11/14(土)の『リトルバイキング・たじみ定期会mini』は開催します

明日の『リトルバイキング・たじみ定期会』は予定通り開催します。

朝は少々寒くもなりますが、昼にかけて気温は上昇し、運動するには良い気候になりそうです。

■ マスクの着用について

気温も下がり熱中症の心配もないことから、マスクを着用してご参加を可能とします。もちろん不着用での参加も可能です。

 

■ 喜多緑地公園内の『自動販売機』は撤去されています

以前より喜多緑地公園内管理棟横に設置されていた自動販売機は撤去されています。
お飲み物などはそれぞれにご用意ください。

 

■ 『新型感染症対策』について再度ご確認ください。

ご参加の方(および保護者の方)には、当日朝に検温を含めご自身の体調を確認していただき、多少でも不安があれば参加を見送っていただきますようお願いいたします。

また、申し込み時に確認いただいた『感染症対策について』内の

【保護者・ご家族も】生活を共にする方も含め、開催10日前〜当日までに普段生活を共にしない方との会食(屋内屋外問わず)マスクを着用できないイベントなどに参加された場合は当イベントへの参加をご遠慮ください
※ ご家族・学校などほぼ毎日一緒に過ごす方同士の場合は大丈夫です

の条項についても再度ご確認をお願いいたします。

その他の条項についてもご確認をお願いいたします。

 

報道されているように、ここ1週間ほどで検査陽性者が8月上旬(いわゆる第二波の拡大期)並に増えてきております。
リトルバイキングに参加される主な方がお住まいになる東海三県では経路が判明しているケースがまだ多いようですが、一部経路不明者が多い地域もあります。

現在〜今後については『経路不明の感染が増える=どこで感染するかわからない状況(市中感染)』が予想されます。
ご来場・ご帰宅最中のお立ち寄り先などにも十分にお注意ください。


ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

リトルバイキング主宰:岡村周治