☆ 12/21(土)『リトルバイキング・ゴンゾー会』開催です!

8月に開催し好評だったGONZO PARK(三重県桑名市)さんでの『リトルバイキング』を、12/21(土)に開催します!

今回もコーチ”おかっぴ”のスクールイベント『スキルアップライド』の1クラスとして開催。
※ お申込みなども以下のサイトからになります。

GONZO PARKさんは、”ダートパーク”としてコブコブやジャンプ、バンク(コースの外側が壁のようになっている)コーナーリングなど、いろんなコースがあります。

そこをみんなで体験し、それぞれにより楽しく乗れるように練習しよう!という催しです。

夏の様子はこちらからどうぞ↓

実際のコースでのリトルバイキングです。
たじみ定期会の芝生広場とは違った楽しさです。

皆様のご参加をお待ちしております。

■ 参加に関して

夏に開催した際は『たじみ定期会』と同じように保護者の方もご参加いただけたのですが、今回は小学生のみの参加とさせていただきました。
これは、会場となるGONZO PARKさんの他の利用者さんにあまり迷惑にならないようで定員を厳しくせざるを得ないためで「ならばお子さま優先で」とさせていただきました。

また今後の開催時には、保護者の方もご一緒していただけるように開催することも考えております。
ご理解のほど、何卒よろしくお願いします。