■ 5月の『リトルバイキング・たじみ定期会』は楽しく開催されました! 次回は【6/8(土)】です!

5月の『リトルバイキング・たじみ定期会』は、とても良い天気の下無事に開催されました。
ご参加された皆さんありがとうございました。

※ 喜多緑地でのマウンテンバイクイベントは市の許可を得て開催しています

今回のテーマは『いろいろな遊び』『いろいろなコース』ということで、いろんな遊び・練習をしてみました。

遊びながらちょっとづつ動作のコツや路面に合わせて動くことなどを覚えていくようにカリキュラムは組んでいます。

この日は、何かのタイミングに合わせて動作を起こすことを特に意識的に行いました。
そうした経験を増やしていくことで、より柔軟に自分の動作のタイミングを作り出すことができるようになるのではないか?と考えています。

また詳細なレポートは追ってお送りしますね。

今回のコーチはおかっぴ。サブコーチににマーキー・マエク、サポートにaskでお送りしました。

次回の開催は【6/8(土)】です。また第二土曜日です。

また多くの方のご参加をお待ちしてます。

(コーチ・おかっぴ)