☆ 9/8(土) リトルバイキングは雨のため [ 9/9(日)13:30〜15:30 ]に順延します!

リトルバイキングコーチおかっぴです。

明日[ 9/8(土) ]は、どうしても雨の予報が覆らず開催しない判断をしました。

代わりに[ 9/9(日) 13:30〜15:30 ] に順延します。
内容については、予定したいた『障害物コース』となります。
急な変更&すぐ翌日ですみません。

※ 『マウンテンバイクひろば』は中止となります。
※ 『ひろば』中止に伴い、下りコースなどの設営はありません。講習のみとなります。

9/7 17:30 現在、日曜は天気が回復する予報ですが、前日夕方時点で再度開催可否を判断し、またこちらのブログでお知らせします。

ご参加を希望される方は、以下よりご連絡お願いいたします。

  • 9/8申込されていた方は、お知らせメールに返信
  • 9/8申込まれていない方は、申込フォームまたはこちらのメールアドレスよりご連絡

また、参加申込されていた方には、以上の内容をメールにてお送りしました。
伝達の確認のために、ご確認頂きましたら空メールで構わないので返信してください。
※ ご返信が遅い場合、SMSなどでもお知らせさせていただくことがあります。ご了承ください。

以上、急な変更で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

“☆ 9/8(土) リトルバイキングは雨のため [ 9/9(日)13:30〜15:30 ]に順延します!” への1件の返信

コメントは受け付けていません。