お申込み:リトルバイキング たじみ定期会

11/14(土)の『たじみ定期会 mini』は定員に達したため募集を締め切りました。
ご検討いただいた皆様には申し訳ありません。
またの機会にぜひよろしくお願いします。

※ 新型コロナウイルス感染症の対策として、『事前申し込みされた方のみご参加』となります。
また、新たに確認事項チェック欄などが含まれています。
よくお読みいただき、ご同意できる方のみ参加していただけます。
※ ご理解の程、よろしくお願いいたします。

お申し込みはページ下部のフォームよりお願いします。


※ 定員に達したため、募集を締め切りました。


同内容をメールしていただいてもお申込み可能です。
>> Mail to : lb-entry@gatagotobox.com

天候が悪化するなどの開催可否をお伝えするためにも事前にお申込みください。
また、確認メールにて前当日緊急連絡先電話番号もお伝えします。
返信メールが届かない場合、お手数ですが再度お申込みください。

※ 確認の返信メールをお送りするので上記アドレスからのメールを受信できるようにご準備ください。
※ 携帯会社キャリアメールでは、返信メールが届かないことがあります。
※ 中止・変更などのお知らせはメールでいたしますので、返信が受け取れるメールアドレスにてお申込みください。

※ お申込みされた内容・個人情報の取り扱いについてはこちら