☆ 今週末の13日(日)は、いつもと違う『たじみ定期会』開催です!

今週末、13日(日)は『たじみ定期会』ですよ!

毎月第2土曜開催でしたが、今回は日曜日の開催です。お間違えのないように。

場所もいつもの喜多緑地と違って、たじみ野外活動施設『地球村』のグラウンド&ちょっと離れたところにある個人所有のパンプ(土で作った凸凹を走るコース)です。
移動も軽いツーリング気分で楽しんでしまおう!と言う内容。

詳細はイベントページ(→こちら)をご覧ください。
※ 準備などありますので事前お申込みにご協力ください。

地球村のある多治見市三の倉町は、多治見市街地と比べて『3度は低い』と言われているところ。
ちょっとアクセスはしにくいですが、名古屋方面からであれば、喜多緑地と所要時間は5分と変わりません。

いつもと内容は変わりますが、なかなかない機会ですので、ぜひご参加くださいませ。

隣よりもゆっくり下ります